ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

うどん処 春日 (ランパス)

2013年05月25日 15時44分11秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、29件目のお店です! 電車通り沿いにある「春日」さんへ。

入ってすぐ正面のカウンターに座ったんだけど、後から奥のほうに外向きにもカウンターがあるんですね。

そっちに座ったらよかったなぁ

「ししゃもごはん」て言うのは、ししゃもの卵が入った昆布の佃煮がたっぷり乗っかったご飯。

よく出てましたよ。美味しそうでした^^

きた!「五目うどん」です。

これね、めちゃウマ!麺はコシがあってもっちり!

おつゆも美味しくて全部飲んでしまいました!

■ 高知市知寄町1-4-37 奥村ビル1F        TEL:088-883-2224

■ 営/ 11:00~15:00 (ランパス 11:00~14:00LO)

■ 休/ 不定休   P/ 8台

 「知寄町1丁目」電停前交差点の北東角

ご馳走様でした。また行こう

※今まで訪問したお店は「コチラ」から探せます。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ayachan)
2013-05-25 22:36:54
のんたんと、前回見過ごしたけど
ふと運転中に確か・・・って思い出した場所が正解やったぁ~
美味しいんだなぁ~行こう(*ノωノ)
ayachanへ (のんたん)
2013-05-25 23:14:48
うんうん、あの時話したね!
ここ、美味しいで!
ここも近く (tomst)
2013-05-26 07:17:08
ここも比較的近い割には行ってないんです。ランパスをきっかけに行ってみようかな(^^)
tomstさんへ (のんたん)
2013-05-26 07:57:09
うんうん、行って見て下さい。美味しいです
Unknown (ゆぅ)
2013-05-26 08:38:14
この前、「粉もんや」へ行くまでに、うどんが食べたくなって
近くの「さぬきや」へ行きましたが、ランパスを見ていて
ココの店も行きたいと思ってました。コシがあってもっちり
楽しみです。

行った際には、外向きのカウンターに座ろうと思います。
Unknown (ゆぅ)
2013-05-26 08:41:39
追伸

※今まで訪問したお店は「コチラ」から探せます。
と云うリンクの手法良いですね、真似していいですか?
(コピペとかww)
ゆぅさんへ (のんたん)
2013-05-26 09:53:46
美味しかったのでぜひ行ってみて下さい。
外向きのカウンターと言っても、景色は見えなかったと思いますが、向う向いてるので写真撮ったりするには人の目が気にならないのがいいと思ったんです。

今回私の席は、レジ前で出入り口だったので ちょっと^^;;

あ、今まで訪問のコピーしてもいいですよ。使えるものなら使ってくださいね。

あのページはランパスが終わったら1番上にまたのし上がってくるページです。

1番上にしとくと、カテゴリ別にクリックした時に探しやすいんですよ^^v

コメントを投稿