ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

桂浜からの眺め

2009年10月13日 12時59分26秒 | ┣ 写真


桂浜といっても浜辺ではなくて龍馬記念館の駐車場からの眺めです。
西側は夕焼け。

私のカメラではうまく撮れなかったけど(カメラのせいかよ!)
きれいな夕日でした!



同じ場所に立って、反対側(東側)はこんな感じ。



最後の1枚は携帯画像です。

ちょっと良くない?^^;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします
一言コメント下さると毎日の励みになります。一言でいんんです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (kaka)
2009-10-13 13:32:31
夕焼けも・・ 海も ・・・ 素敵!
kakaも 最近 海 見ていないなぁ・・
たまには 行ってみようっと。子供にも
見せて あげたいな。夕日の海。
ぷっぷぷ。。。
kakaも 見ましたよ。スーパーバンド(笑)
チャ-テ・・
やっぱり そうなるのね。でも 美味しいよね。
市で みたら 4個ぐらいはいって 100円。
びっくりの お値段でした。
はじめまして (乙羽)
2009-10-13 14:22:20
初コメで~す。
乙羽→おとわ と言います。(言わなきゃ誰もわかってくれないので…何でこんな名前にしたんだろう…? 後悔…)
素敵な海、空♪に感動です。
四国は10年くらい前に家族旅行で行きました。私は福岡なので四国は近いようで、でも遠いんですよね…。
旅行の目的は坂本竜馬でした。なので桂浜は必須です。泊まった温泉旅館は鏡川?でしたっけ…のそばでした。
ブログ3か月の初心者が、わけわからずにあっちこっちクリックしてるうちに、いつの間にかこちらにお邪魔していました(笑)
で、素敵な海 空に感動して、しかも桂浜なら、一言コメントせずにはいられませんでした。
空や海、山などの自然と、坂本竜馬とソフトバンクホークス大好きの主婦です。
よかったら私の部屋にも来てくださいね。
と言っても、何の特徴もない退屈なだけの部屋ですけど…
kakaさんへ (のんたん)
2009-10-13 21:25:21
昼間あわてて更新して出て行って・・・
さっき見返したら大きな間違いがありました!
夕日は「西側」でした!(汗)
東って書いてた^^;;;

今なら寒くないので夕日見るには良い季節ですよ

てか、kakaさぁ~~ん!
いたんだ!帯屋町wwほんま絶対すれ違ってますよね!あはw

市は安いね。スーパーだと2個入って100円ちょぃです。大きさにもよるけどね^^;
大きいのはちょっと硬くなるので大きすぎても駄目ですねぇ
乙羽さんへ (のんたん)
2009-10-13 21:32:09
こんにちは!
訪問、コメントありがとう~

ちょうどのタイミングで私がブログ書いたんですね!書いて良かった^^v
福岡、近いようで遠い。まさにそんな距離ですね^^

鏡川のそばって事は高知のど真ん中ですねw
これも神様の引き合わせ、これからもよろしくお願いします。
(神様じゃなくて 坂本龍馬かな?)

コメントを投稿