ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第16弾 caffe758(P70)2回目

2016年04月13日 17時45分30秒 | ┣ ランチパスポート第16弾

ランチパスポート第16弾! 2回目訪問の「caffe758」さんです。

前回は台湾まぜそばやったので今回はみそカツね。

めっちゃお腹が空いっちょっき「みそカツ」の後続けて「台湾まぜそば」もランパスで食べることができるやろうか、

とか考えながら入ったけど、 みそカツ食べたらお腹いっぱいになったわw

自分のお腹に安心した(笑) 人並みやんw

食後には珈琲を頂きましたよ。 ごちそうさま。

ハンドトリートメントが無料やって! 金曜日は行けん・・・。

※ ランチパスポート第16弾の一覧表は コチラです 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっw (なっちゃんママ)
2016-04-13 18:17:01
のんたん お久しぶり(^^♪

お互いなんだかバタバタな春やね~
更新が止まっちゅーき忙しいがやと思いよったー!

堀川の桜 あんなに近いのにのんたんのとこで見るのはなぜ?w

自分のお腹に安心した!に爆笑w
パパが帰ってきたら見て多分大爆笑かと
人並みのおなか? (指)
2016-04-13 18:29:03
大丈夫、トリプルいけるで!
まだだ、まだ終わらんよっ!
なっちゃんママへ (のんたん)
2016-04-13 21:44:33
堀川の桜、通るたびになっちゃんママの事思い浮かべるで
近かっても歩いては通らんもね。私の桜で楽しんで~(笑)

夕べブログ更新しようかと思うたけど、すでに12時やって眠けに負けたw

自分で言うのもなんやけど、最近人並みの胃になったみたいよ^^v
指さんへ (のんたん)
2016-04-13 21:45:01
ビールのトリプルやったらいけると思うw

コメントを投稿