みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・ホンダ洗車・土手下歩く・展示会

2016年10月16日 | 日記

猫散歩1回。
ホンダ洗車に持って行く。9:30に家を出て行くと1番乗り。
早く洗車してくれました。
土手下を散策。ゴキズルの花が咲いてないかと、行って見ましたがありません。
今年は見えなっかた。
可愛い花なのに・・・
1時間30分ぶらぶらして帰りました。
すると家に電話が有りました。
展示会に行こうと、午前中に電話が有ったので、洗車に行くからいけないと云っていたが、
早く持って行ったので、早く済んだので、のせて行ってあげようと思い、寄ると出ていると云われたので。
良かった、ご主人と行っていたのだなと、思い。土手下を散策に行っていました。
センニンソウ

センニンソウの実

飛ぶばかりのセンニンソウの実

ミゾソバ

カナムグラ

モンシロチョウ

沢山の鳥たち

八幡宮

ママコノシリヌグイの実

コアサガオ

ノゲイトウ

ヨモギの実

コマツヨイ(虫たちが蜜を吸っている)



ニシキソウ

カワラマツ

ナヨクサフジ

メハジキ



アレチウリ

エノキグサ

マツヨイグサの実

ヒナタイノコヅチ

いろんな花、実が出来ていて面白かったです。
とってもいい散策に成りました。
展示会(パナソニックのです。マスカットドーム)
私は付き人ですと云っておいたのに、カードを下さったので、名前を書いて出しました。
自然発酵のパンを頂きました。
家の具合を書いて出して、テッシュがガラポンで出ました。
健康チエックをしてもらえて良かったです。
骨密度年相応(運動不足、食事のバランスが悪くならないよう、生活習慣を見直し,健康生活を見直しましょう。)
血管は63才(血管年齢がやや若いようです。適度の運動をしているか、生活習慣に気を配っているのでしょう。)
筋肉はたかめ、45歳ぐらいだって、こんなに良いと云われたことが無かったので・・・
嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫の顔を見に行く・娘と食事に | トップ | 猫散歩・イオン前まで歩く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。