みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

パソコン・代理店・孫の所に行く

2017年11月16日 | 日記

6:55に起き、午前中は昨日採ってきたギンナンを処理する。
パソコンに行き、ホームページのインデクスを替える。
手帳・カレンダーを印刷・動画をパワーポイントで作ろうの準備。
代理店に行き、製品をもらって、孫の所に行く。
少し時間が有ったので、団地を1周しました。
16:41夕日

ギンモクセイ

ツワブキ

ダイヤモンドリリー

今日は歩いてなかったので、丁度良い。
孫ちゃんは、熱が出たんだって!!熱様シートを張ってもらていました。
それにしては、元気が良い事。
喜んでくれて嬉しいです。
内のお嫁さんは料理がうまいんですよ。
それに手擬派の良い事。
ギンナンをアルミに塩を入れて、ギンナンを入れて、アルミで巻きこんで焼くんだってしてもらて食べたらおいしい事。
肉じゃが・赤魚を炊いて、みそ汁も昆布・いりこ・カツオで取って作ってくれました。
こぶを捨てるから、このコブを3回分位で佃煮をしたら美味しいよ!!
と云うと、そうですね、やって見なす。
美味しく頂いって帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿