みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・倉敷大橋を渡る

2018年01月10日 | 運動

5:50に起き、体操を済ませて、猫散歩2回。
猫散歩2回目で動かなくなったので、私だけが歩いてくる。
土手下を歩こうと思い行きましたが、酒津公園で昔良く会っていた方と会い、
倉敷大橋を歩いて渡った事が無いと云うので一緒に行きました。
色々話して行きましたよ。
四十瀬球場に運動のできる施設が出来ているとこ・・・
私も球場の下に出来ているなぁーと思っていました。
今日は6412歩です。
猫ちゃんを置いたままにした所まで戻ると他所の猫ちゃんとにらみ合い。
抱っこして戻ろうとしましたがダメでした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿