みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

高校野球の結果

2017年07月29日 | 日記

13:00から昨日の続き。
11回の表からかと思っていましたが・・・
新たに試合をするんですね。
8回まで山陽は点をやらない。
9回の表で2点取られたので、昨日のようになるのでは・・・
と思っていましたが良く抑えてくれました。
山陽が優勝です。
良く打つし、良く守りました。良く頑張ってくれました。
おめでとう!!!初めての甲子園出場。

私も、息子が高校のとき優勝戦で倉商に敗れたのを思い出しながらのテレビ観戦です。
倉工の8番センター、打たせるとクリーンアップ。
倉工が勝つと会社を休ませてもらう私。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿