みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・ホンダ洗車・酒津池・ホンダ洗車

2016年12月24日 | 日記

猫散歩1回・
10時になるまで、年賀はがきの住所を印刷していました。
25~30枚足りないのです。
10時前に成ったのでホンダに洗車に行ってきました。
福袋を頂いてきました。
コーヒーとワフッルを頂いた。
その後時間がもったいないので、ニシナまで歩いて行き、買い物をしてきました。
戻り掃除機をかけていたら、娘から電話が有る。
時間がないので、酒津公園まで来て・・・
酒津池を歩いてきました。
タンポポを写真を撮っていたら来ました。

ツワブキ

ヤツデ

酒津池の木にハトが2羽

酒津池の紅葉

もう一度ホンダに娘の車を持って洗車とオイル交換に行ってきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫散歩・四十瀬まで歩く | トップ | 猫散歩・代理店へ締め切りを・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。