みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・昼前にネズミを取ってくる

2017年06月14日 | 運動

5:30に起こしに来てくれる。
それから直ぐに散歩に連れて行きました。
シンジュボシマンネングサ

コマツヨイグサ

写真を撮っているとみなみちゃんが

戻って来て

足元に

大丈夫!!行こうよー

可愛いでしょう!!!足が痛くてもこの子の散歩だけはしないとね。
主人にはついて行きませんからね。

昼前にみなみが小さなネズミを取ってきました。
暴れて遊んでいます。





家にいる事が多いと猫ちゃんとしか遊ぶこともなく・・・・
パソコンをした間には,こうして写真を撮っています。
最後はどうなったか?
猫ちゃんは少しかじって逃げていました。
私が食事に台所に行くと、放り出してついてきていました。
部屋は血が付いて汚くなっていました。
エコロでふき取りました。
足が痛いのに余分の仕事を増やしてくれています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫散歩・体操をしました | トップ | 足が痛いが猫散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。