みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・田舎の法事

2017年04月23日 | 日記

5:00に起き、猫散歩1回。
6時に田舎に向けて行く。
絹掛けの滝

8時に着きましたが、九具団子は5つ共終わていました。
ウコンザクラ

ウサギ草?

足が思うようにならず、人の集まる所は疲れますね。
風邪をひいて咳が止まらないし。
家に戻ったら風呂に入ると直ぐに寝るつもりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫散歩・息子の所に行く | トップ | 猫散歩・諏訪内科・水島まで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。