みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩中私の話

2017年07月27日 | 運動

5:30に起き、猫散歩1回。
バケツの水を飲みおえて、さぁー行こうか!!

今日は素直についてきてくれました。
私が話をしていると、「何時まで話てんの!!」と云うように、ニャーニャーと鳴きます。
火曜日の体操の話。どうでしたかと聞いてみました。
お年寄りばかりで、良かったよ。
ジャー私も行くから云っておいて頂けますか?と云う話の内容。
猫ちゃんには関係ないので待ちくたびれたようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土手下を歩く(散策) | トップ | 山脇歯科に行くと休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事