みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

高校野球優勝戦(創志学園とおかやま山陽)

2017年07月28日 | 日記

今朝、マスカット球場を散策した時に、KSBの車が有るので優勝戦が有るのだな。
ぐらいで帰りましたが・・・
テレビで見ていると、すごいし試合。8回裏までが創志が6点、山陽が2点これからがすごい。
山陽が8回裏で5点入れ逆転。
9回の表で創志が2点入れ逆転。
裏で山陽が今同点なりました。
どうなるのだろうか???8:8です。
私はどちらが勝っても良いんだけど、初めての山陽が勝ってくれたらな。
応援団もすごいよ。赤のメガホン山陽、白のボウの創志。
9回の裏の同点。
延長戦。倉敷も雨が降るのでわ!!!と云うてき予報?雨が降るに勝負が着くと良いな。
キャチャは松岡、ピチャ小松いいコンビです。
夢の甲子園山陽10回の裏1点取れば・・・
延長11回、試合は中止。
雷が鳴りだしました。マウンドにマントが敷かれました。
雷が鳴り、雨がぱらぱら降ってきました。
マスカットスタジアムは今、大雨・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日、パソコンの帰りに写真... | トップ | 猫散歩・ポストまで歩く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。