みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

散歩・猫散歩

2017年07月11日 | 運動

5:30に起き、猫を探したが居なので私の散歩をする。
アルストロメリア

クロコスミ「ヒメヒオウギズイセン)

イヌサフラン

カンゾウ



キリンギク

グラジオラス

南京

?ハナの名前が解らない

キンギョソウ

オイランソウ

リナリア

ビテンス(センダン草)

洋種ヤマゴボウ

ルリミゾカクシ

マリーゴールド・ケイトウ

マツバボタン

紫御殿

同じところから2つの花、初めて気が付きました。

今朝は足があまり痛くない。
第一病院でもらったのは(カロナール錠200)ですがあまりきかない、
2日薬、飲み合わせが有ったらいけないので痛み止めを飲まなかったら、3日目に歩けないほど足が痛くなりました。
昨夜、痛み止めの薬を替えたのです(ロキソニン錠60)に変えたのです。
中病でもらていたのが少し残っているのを思いだし。
今朝は猫の散歩は杖なしで歩く事が出来ました。
家の中も杖が無くても大丈夫。
1か月と2日ぶりです。
嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諏訪皮膚科・四十瀬球場まで... | トップ | 私の散歩・猫散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。