みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・午後は笠岡に配達(道の駅)

2017年08月09日 | 運動

6:30に起き、猫散歩に行く。
今日は、まあまあいい状態で進みます。
猫散歩1回しただけで汗が出てきました。
猫散歩中



クコ

ヘクサカズラ

ムクゲ


午後14時から出て配達笠岡に行く。
ハリエンジュ(ニセアカシア)




ついでに、笠岡道の駅によって、ひまわりを見て、買い物をしてくる。
大きなカブトガニのまんじゅを買う600円くらだったかな、トマトは安い。
ひまわり畑

ひまわり畑の中央に鯉のぼり

大勢のお客さんが来ていました。バスも1台・・・
ひまわり畑を見た後でカブトガニの大きな饅頭を買いました。
笠岡と云えばカブトガニ
トマトは安いので買いました。

その帰りにカブトガニの所まで行って見ました。
入り口の置物

西大島を廻って帰りました。今年も咲いていました。
キツネノカミソリ

この後水島に行き、製品をもらって帰りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 矢掛まで配達・シソジュース... | トップ | 猫散歩中ストライキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。