みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・水島・木華佐久耶比咩神社・児島配達・美しい森

2017年05月25日 | 運動

6:00に起き、猫散歩1/3回。
8:30から水島に締め切りを持って行く。
カンゾウ

キンシバイ

アオイ

シモツゲ

戻っていたら、電話あり、児島に配達だ。
一旦、家に戻り、伝票を書いて、締めを持って水島に行く。
その後、木華佐久耶比咩神社にお参りをしました。
アジサイ

西洋シャクナゲ

児島に配達に行く。
黒法師

オモト

冬になると真っ赤に成ると云うベンケイソウの仲間

フウロウ

スターチス

ニシナにより買い物をして、山に登れる準備をしました。
倉敷美しい森に着きました。
雨が上ったので来ましたが、まだ多少は濡れています。
ワラビはもうないだろうと歩いていると,有るのです。
採らなくちゃ!!
キバンビ

ネジキ

ナツハゼ

山桜の実

背丈以上に伸びた笹の中を歩いてきました。
まだ良い状態のワラビが有りましたよ。
これで最後だと思うんだけど。
3時間遊んできました。
気持ちが良いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨猫散歩無・市内に配達 | トップ | らくらく堂・見延まで行く・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。