みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

土手下を川下に西阿知グランドまで歩く

2016年12月28日 | 散策

土手下を散策
川上に500mぐらい歩く、そこでクコの葉を取り。
建設省の人と会いました。「この番号は如何して振ってあるんですか?」
「1区画づつ木を切ってもいいですよ。それから2月何日に小田川との合流点で軽トラック位に切った木を配るイベントが有るそうです」
この前聞いてた話とは大きく違いましたね。
本当の事が解っただけでも良かったです。
川下に向かって歩くと西阿知のグランドまで歩く。

そこから人が歩いた後につられて歩いていると、三角点が有りました。

これを直ぐに行くと水道装備に出られると思いきや、水にさえぎられる。


右に取っていくと良いだろうと。
迷路に迷い込みました。出るとことはわかっているのだが、グイ、カヤが私の前を阻む。
1時間迷路を歩いていましたが、引き返して、元の道に出て帰りました。
迷い後に成って居る時、1つの花に救われました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後里山(洗浄岩)に登る | トップ | 船穂に配達・エビリーで買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。