みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・水島らくらく堂・孫の所・どんどん亭で食事

2016年11月02日 | 日記

5:30に起き、6:00から猫散歩1回。
9時予約、らくらく堂(整体)に行く。
痛い所に入ると涙が出る様に痛くてたまらない。
1時間もみほぐしてもらい。立って見て下さい。と云われ、かしこまれるか?
かしこまれたんです。
今日はあまり無理をしないで、ゆっくりしておきます。

孫の所に行く。
昨日、ベルセの説明会で習った、サツマイモとリンゴをFコンとSODを入れて炊いたものを、クラッカーにのせて食べるんです。
クラッカーを買い持って行ってあげる。
その後、別々に行き、どんどん亭で食事をしょうと約束をして別れる。

私は代理店さんにお金を払いに行き。
いとう呉服をぶらついて時間つぶし。
電話をすると、終わった所だって、じゃあ、どんどん亭で会いましょう。
孫と嫁とで食事。
可愛いですね。
良く食べれるようになっていて、嬉しいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫散歩・説明会(アイビー)... | トップ | 猫散歩・エブリーまで歩く(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。