みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

墓掃除に帰る・おもつぼ湿原(ミズバショウ)

2017年03月21日 | 日記

6:30に起き、田舎に行く準備をする。
8:45に家を出て田舎に行く。
11時前に墓に着き、雨の中の掃除です。
主人の弟が墓参りを済ませてくれていました。
草刈り機をもって帰りましたが、まだ刈らなくてよかったです。
墓の草抜き、花を上げる、お菓子とお米、お水やお酒を上げたり・・・
墓の所で写した写真
ネコノメソウ

私の出所に帰り、妹に化粧と着付けをし、写真を撮りました。
遺影にするからと云われて、ワザワザ着物を着て写真を撮ると云うので・・・
うまく撮れました。
帰りにおもつぼ湿原に寄ってみました。
ミズバショウが咲きかけていましたよ。





フキノトウ

絹掛けの滝は水がシッカリと流れていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見奈良の菜の花と道後温泉 | トップ | 猫散歩・イオンで食事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。