みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・酒津公園・土手下を歩く

2017年04月05日 | 運動

6:30に起き、猫散歩1回・
9:50に家を出て、車で酒津公園に行く。
北土手に車を止めて、まずタンポポを取る。日本タンポポである。

若草色の柳

どの程度花が咲いたか?
8分先の木もあり、咲いてない木もあり、1~2部咲きの木もありと色とりどり。
東土手の桜





桜の木を絵に描いている人がいました。
「力強くか柔らかく、優しく描くかをイメージして書き始めてみては」と教えてもらいました。

東土手のムスカリ

酒津池の鳥たち

酒津公園にはアオサを着た外国の人達の花見風景

北土手の桜

土手下に行く。菜の花が満開

ムラサキサギゴケ

高梁川

クサノオウ

ヒメオドリコソウ

土手下に来ると、土手に土筆が有りました。
取ってきました、これが最後かもね。
2時間30分ほど遊んできました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫散歩・里山に登る | トップ | 猫散歩・ビザカードが悪用 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。