みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・矢掛に配達帰りにイタドリを採る

2017年04月21日 | 日記

5:30に起き、猫散歩1回。
8:00から矢掛に配達に行く。
途中で自転車と接触事故を起こす。
高校生の様でしたが、「行ってもいいですか?」「ウン」て言ってくれたので良かった。
どっちもがびっくりして居ました。
自転車も私の車の大丈夫でした。良かった!!!胸をなでおろして、矢掛に向いて出発だ!!
9時に矢掛に着きましたが、持ってくる物を忘れていました。
帰りに、イタドリを採ってきました。
午後からもう一度、矢掛に向けて車を走らせる。
フジ



白花三つ葉アケビ

三つ葉アケビ

13時過ぎに着いたと思う。
花の写真を撮らせてもらい帰りました。
翁草



エビネ

春蘭

ムラサキハナナ

アマナ

オオデマリ

キンホウゲ(ウマノアシガタ)

クサノオウ

帰ってから、代理店さんにイタドリを持って行きました。
昨日採りに行ったんだけど、まだ早いのかな?と思い帰りましたと云っていました。
たくさん取れたので御裾分け。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫散歩・らくらく堂に行く・... | トップ | 猫散歩・息子の所に行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。