みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

安江まで花の写真・川辺に淡竹を取りに・猫散歩

2017年05月19日 | 運動

猫ちゃんが4時に起こしに来る。

5:00に起き、5:30から安江に花の写真を取りに行く。
イトヨラン

スイセンノウ

ハクチョウソウ

ゼニアオイ

ウツギ



メランボジュウム

早咲きグラ上ラス

白花ヤマブキ

ヒエンソウ

ユリノキ

ケムリノキ

ズキーニ

カボチャ

キツネノ手袋

ねむの木

白あやめ

アマリリス

ユズリハ

帰ると主人が川辺に淡竹を取りに行くと云って出かけていたので、連れて行ってもらう。
帰り食事も洗濯も済ませて、ドクダミを少し採って、洗い乾燥するようにしました。
何にも済んだので、猫ちゃん散歩に行こうと云って連れて行きました。
猫ちゃんに渡ったらダメ、と云っているのに車の前を横切り慌てました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫散歩・西阿知上水道まで歩く | トップ | 猫散歩・倉敷大橋を渡り渡船... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。