みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・整体らくらく堂・イオンに行く

2017年01月04日 | 日記

6:00に起き、猫散歩1回。
10:00予約のらくらく堂に行く(整体です)
肩甲骨の所と膝、腰が痛くて,いけないので、丁度良かったです。
涙が出る位、いたかったのですが、後が楽に成るのを楽しみです。
整体をしてもらった後すぐは、どこも痛くなかったのですが、エデオンに行くと鞄をかけてる方が痛いのです。
今日はまだ痛いとこは痛いです。
今日で3回目の整体です。ここの先生は競輪の選手だったそうです。
してもらう時も痛くて涙が出そうです。
後がとっても楽に成るのです。

その後でエデオンに印刷機を捨ててもらいに持って行きました。
そこでオリーブオイルのセット物が安くなっていたので買って帰りました。

食事を済ませて寝ていると、主人が携帯を買いにいくと云うので、ついて行ってあげました。
すごい時間が係るんですよ4時間以上かかりました。
主人もガラ系からスマホにしましたよ。やっとのことで・・・
年より向きの字が大きいのにしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫散歩・八幡宮・サンロード... | トップ | 猫散歩・エビリーに買い物歩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事