みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・諏訪皮膚科

2017年05月17日 | 日記

5:30に起き、猫散歩1回。
ムラサキツユクサ

ベンケイソウの仲間

7時から寝る10時まで。
昨日土手下まで歩きに行ったので花粉症がひどくなり・・・・
昨日から鼻がジュルジュル、咳と云うよりくしゃみが連続で出る。
今朝1番に病院に行こう、思っていましたが、昨夜のんだアレルギーのきつい薬が効いているのか、眠気だひどいのです。
持っていた薬も無くなったので、諏訪皮膚科(アレルギー科)に見てもらいました。
内科の先生と相談して薬を出してくださいました。
4月24日に行った時に皮膚科にかっかていたら良かったかな?

昨日息子の所に行く。
孫を迎えに行っていて・・・待っていました。
豆ごはん、牛肉と筍、人参、エンドウ、レンコン、イタドリを炒めたの、蕗と豚肉の炒め物を持って行く。
待っている間に団地を1周しました。
オオキンケイギ



レインボウウツギ

センダン

鼻ジュルジュル、咳をしながら行くと。まだ治らないんですか?
ティシュを花粉症用のを使うと良いですよ。
と教えてもらいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から散歩(土手下を歩く) | トップ | 猫散歩・西阿知上水道まで歩く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。