minamiの宝箱☆

小さいことも大きいことも日々の出来事を記録。

時間の使いかた

2017年05月11日 | 日記
また久しぶりになってしまいました。
いっぱい書きたいことあるなーーー。
今日は朝の時間をもっとゆとりあるものにしたい!!ということ。
子供を保育園に送っていく時間、ギリギリ。
お店に到着時間もギリギリ。
お店に行くまでの間、コーヒーを買って飲まずにはいられません・・・
ひといきつきながら運転。ふぅ。とリラックスしながらでも行かないと気持ちが落ち着きませんね。
その間旦那さんは1人でお店の掃除をせっせとしているわけで・・・

自分が朝起きて出発するまでにかかる時間は3時間。できれば8時半には家を出たいので逆算すると5時半には起きなくては!!
あ、起きれるんです。21時には寝ているので笑 いつもの生活の時間に慣れすぎてゆっくりしてしまう自分がいるからいけないんですね。まだ大丈夫まだ大丈夫と思ってしまうんですね。いかんいかん。
5時半から動く生活を体に叩き込む生活を始めたい。
がんばります。
明日から。
明日から。笑。これ、ダイエットのときにも言うやつですよね。信用できないやつ。笑
でも、本当に明日からがんばるぞーーーーー!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1歳7ヶ月 | トップ | 歯ごたえのあるパンが好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事