自分磨き

大倉忠義☆赤西仁溺愛中
忠義より1コ上、仁とおない年のミナミのはっちゃけブログーー♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

P日記(。-_-。)♪

2006年02月05日 08時42分31秒 | Weblog
「今日はなんか俺の心は曇ってました!なんなんだろう!ことばにできない。」
「気晴らしにドライブ行って、赤信号で止まるたびにめっちゃ叫んでやった!

山下智久日本一になってやるぅ

って!」

なんてココロづょい言葉なんだろぅ。
ぁんだけポジティブで、ファンに弱みをみせゃんPチャンが、ココロが曇るって発して、
ぁたしゎ正直ちょっと不安になった。でも、そのスグぁとの言葉・・・・。

だって思えば、ぁたしより①才年下のPチャンゎ、まだ⑳サイなゎけょ。
不安にならないハズがないやん!
しんどくないゎけないゃん!
もやもやするにきまっとぉやん!!!!!

そして、叫ぶコトで、気持ちを戻そぉって必死やったんかなぁって思う。
今を乗り越えてもっと②でっかくなるんゃ!!!って自分に誓ったんやと思う!

私たちファンゎ、ちゃーーーーーんとそのコトバとキモチ、受け取りました!!!

あたしも一緒になって叫ぶよ!!!!

「日本一になるぅ~~~~~~~!!!!」

って。Pチャンも、仁クンも、NEWSもKAT-TUNも!!!!!ぁたしも!笑

これで明日からあたしはまた元気百倍(≧▽≦)♪

Pチャン、ぁりがとう!!


さぁて、今日はハリきってぇ!!
歌笑みるのよ~~~~ん♪

コンッ(≧▽≦)♪




ジャニーズブログランキング




『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 希望~Yell~♪ | トップ | 映してくだパイ↓↓↓(ノ△・。) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

NEWSメンバー飲酒草野くんに明日はあるさ (ルンルラリラー)
「飲酒はしてません」 ネットで、画像をみたけど、 んなわけない。 ごり押しよね。 フェラ現場盗撮は同情いたします。 カラオケ店って、カメラついてるのに、 リスキー。 店員にはオッケイ! 菊間千乃アナウンサー、 NEWSメンバー、2人目か。 やるね!粋だね!いなせだね.