KIZUNA~心をひとつに~

羽生結弦選手を全力応援しています!音楽も好きで聞く事も歌う事も好きです!

いよいよ世界選手権❗

2017-03-21 09:23:32 | 日記
こんにちは😊

もうすぐ世界選手権ですね❔

結弦君はトロントで練習頑張ってますよね☺
2014年以来の王座奪還をめざして🎌

どうかどうか氷の神様、スケートの神様😊
結弦君が納得のいく演技を完成された質のノーミスの演技を出来ますようにと願うばかりです🙏
バラ1やSEIMEIのような演技を〜
結弦君は、それ以上の完成された演技を願ってますよね❔

やっぱり結弦君の演技は、ミスしたとしても綺麗なんですよね❔
頭の先から足先まで、滑らかなスケーティングや色気のある体の使い方やら顔の表情まで❤
うまい言葉が出てきませんが、すべて備わってる😊
本当にスケートをするために産まれてきたとしか思えないです❗

もちろんジャンプも大事ですが、結弦自身も4回転トゥループの質よりもトリプルアクセルの質をあげた方がいいと言ってるから✌

すっごく練習頑張ってるんだろうね😊
血のにじむような練習😅

テレビの前からの応援しか出来ませんが、どうか氷の神様スケートの神様、
結弦君が表彰台の真ん中に立てますようにお願いしますよ☺



↑こんな表情も大好きなんですよ❤




これから仕事で時間がないので、また改めます😊

今日も結弦君の世界選手権金メダルを願って頑張りましょうね✌





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の終わりに❗ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。