KIZUNA~心をひとつに~

羽生結弦選手を全力応援しています!音楽も好きで聞く事も歌う事も好きです!

会いたいですね😊

2017-01-04 16:15:41 | 日記
こんにちは☺

世間は今日から仕事なのかなぁ〜❔
私はサービス業なので正月も土日も連休は関係なく仕事です😢

皆さんが休みの時に仕事だし毎年恒例だから慣れちゃいました(笑)

そろそろ結弦君は新年の初滑りしたのかなぁ~❔
もちろん仙台のリンクかな❔
同じ東北の空の下😊
そろそろ会いたい病が……❤














結弦君❤
会いたいよ❤

お正月、忙しかったからこそ元気な結弦君にあ・い・た・い❤



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年スタート😊 | トップ | 懐かしい(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。