KIZUNA~心をひとつに~

羽生結弦選手を全力応援しています!音楽も好きで聞く事も歌う事も好きです!

ホープ&レガシー

2017-05-06 09:42:20 | 日記
おはようございます☀

今、何も楽しい事もなく仕事ばっかりで嫌になってます😢

世界選手権のフリーを何回も見てます☺
振り付けも覚えてしまうほどかな(笑)
結弦君のスケートは最高で素晴らしいです✌
表現と表情と滑らかなスケーティング😊
世界最高得点を更新する演技でしたね❔
ジャンプも綺麗❤
結弦君のジャンプって、力が入ってないというか今からジャンプ跳びますって感じさせないんですよね☺
滑ってて気がついたらジャンプだったって感じなのかな~
難しいジャンプなのに難しく感じさせない所が凄いよね⤴⤴
もちろん結弦君も一番得意とするトリプルアクセルのコンビネーション❗
その中で私が凄く好きなところが、
トリプルアクセル、シングルループからのトリプルサルコウ❗
本当に今跳びますじゃなく、スケーティングからの流れるような自然な感じが大好きです❤



写真と内容が違うけどゴメンなさい😢

あとは、なんといっても表情❤



↑この表情ですよ😊
もう、ドキッとしました💓💓💓💓💓
テレビからの画面撮りで申し訳ありません😢
何もかも全部が最高でしたね❤
最初から最後までメロメロになる演技でしたね❤
曲の中の主人公になってました❤

今日も仕事なので準備します。
最後まで読んでくれてありがとうございます❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何と言ったらいいのか😢 | トップ | お久しぶりです😅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。