KIZUNA~心をひとつに~

羽生結弦選手を全力応援しています!音楽も好きで聞く事も歌う事も好きです!

終わってしまった😢

2017-06-20 10:35:58 | 日記
こんにちは☀

ファンタジーオンアイス全公演も終わり、現役スケーターはオリンピックシーズンに向け頑張るんですよね❔

結弦君は色んな仕事のスケジュールいっぱいかな❔
8月は毎年恒例のロッテガーナのチョコ開きのCMやキシリトールホワイトのCM撮影いっぱいあるよね❔
24時間テレビは❔
その前にトロントに帰ったりするんだろうね~

真央ちゃんの、ザ.アイスには出ないかぁ~😢
オリンピックシーズンだもんね☺
SPのバラード1番はアイスショーでいっぱい滑ってくれたからFPも近いうちに発表してくれるね😊

アイスショーを何回も生で見られた人が羨ましいです😢
中々、遠征の厳しい私には羨ましいとしか言えないです😢
色んな人のレポや動画コメント見てると行ってみたい目の前で会ってみたいとの淋しい気持ちにもなります❗
アイスショーにも試合にも行けない人は本当のファンじゃないのかなぁ~
みんなの会話に入っていけない人は本当のファンじゃないのかなぁ~
ふと思う事があります。

結弦君のファンサービス凄く尊敬します❤
私も目の前で経験してみたいなぁ❤

本当に真面目にお願いです😊
東北にも来てほしい😊
結弦君の地元でのファンタジーオンアイスやってぇ⤴
しばらくはテレビ観戦ですが、いつか夢が叶う事を願います🙏



全部カッコいいんだけど、このクネクネで後ろに下がって行く所、セクシーで色っぽい❤
メロメロ😍💓💓💓ドキドキする💓💓💓




今日も仕事に行ってきます☺
自分の夢を諦めないで頑張りましょうね✌




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北絆まつり | トップ | 麻央さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。