KIZUNA~心をひとつに~

羽生結弦選手を全力応援しています!音楽も好きで聞く事も歌う事も好きです!

結弦君❤お疲れ様でした😊

2016-10-31 07:24:45 | 日記
おはようございます☀

グランプリシリーズ第二戦スケートカナダお疲れ様でした☺


結弦君❤
ショート4位からの銀メダルおめでとうございます🎉
結弦君は悔しいと思いますが、フリーだけだと1位だったんですよね👍






フリーの「ホープ&レガシー」衣装が少しキラキラ✨が増えてました✨
結弦君は、カッコいい系もしっとりしたバラード系も凄く素敵です💓

私、 フリーの演技見てると自然と涙が出てくるんです😢
ずうっと前から思ってた事なんだけど、結弦君の演技から伝わってくるものがあります😢
人の心を動かすもの結弦君の演技に吸い込まれて行くような思いになるんですよ☺
うまく言葉にあらわせない😢
この気持ちは私の心が語ってる❗
フリーの悲愴やロミジュリ、オペラ座の怪人、エキシビションのタイムトラベラー、天と地のレクイエム、アイスショーのビリーブや言えないよ☺
その他いっぱい🎵
ジーンとくる体の中からジワーと鳥肌がたって涙に変わる😢
感動や感激を通り越した思い😊
あ〜やっぱり上手く言えないよ〜

私、音楽も好きでバラード系きいてると歌詞の中に入って主人公になった感じがあるんだけど、そんな感じ😊

結弦君の演技には身も心も奪われ入り込めるって事なんだよね❤

結弦君は演技も人間性も素晴らしい✌
年々、月々、一日一日、改めて惚れ惚れします❤

それでは、今日も頑張りましょうね☺


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊張してきたぁ💓 | トップ | 美しすぎてヤバいわ❤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。