KIZUNA~心をひとつに~

羽生結弦選手を全力応援しています!音楽も好きで聞く事も歌う事も好きです!

モニュメント

2017-06-02 06:03:37 | 日記
おはようございます☀

もう6月です😅
あっという間にグランプリシリーズも始まり平昌オリンピックもすぐだね☺

うちの息子、大好きなバンドのライブがあって仙台に行って来ました❗
ライブ前に時間があるからと国際センター駅まで行ってモニュメントを直接見てきてくれました✌
私が結弦君を大好きな事知ってるから、私の影響で結弦君やフィギュアスケートを見る事もあるから(笑)



平日だったから、混んでなくて良かったと言ってました😊
ただ、モニュメントの写真を撮る時は恥ずかしかったんだって😅
男の人、写真撮ってる人いなかったから😜

ずうっと歩きながらフィギュアスケート発祥の五色沼にも行ったり伊達政宗像みたりと楽しかったみたいです。
もちろん利久の牛タン定食と牛タンシチューも食べて凄く美味しかったと…

帰って来て言ってました😊
仙台、いいなぁ~
仙台に住みたいなぁ~
なんか、丁度いい感じなんだって☺
落ち着くっていうか、居心地がいい感じなんだって❗
うまく言えないけど体と心で感じる空気感や人間性があるのかもね☺
利久に2日つづけて行っても店員さんが覚えてて凄く親切だったそうです☺

結弦君もモニュメント除幕式の時に言ってたよね❔
自分が産まれ育った地元だけど、やっぱり仙台はいいね👍と😊

丁度、ファンタジーオンアイス幕張が終わった翌日あたりだったから間違っても仙台駅で結弦君に会ったりしてね☺なんて夢のような妄想までしちゃいました(笑)
簡単に会える訳ないのに😢

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました✌







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ始まりますね❗ | トップ | 東北絆まつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。