KIZUNA~心をひとつに~

羽生結弦選手を全力応援しています!音楽も好きで聞く事も歌う事も好きです!

プリンス結弦❤

2016-12-10 10:02:44 | 日記
こんにちは☀

ファイナル男子ショートは凄いね❔

アスリートでもありアーティストもある結弦君😊
ステージにいるスターでした👍
試合なのに結弦君と観客と一体化してましたね✌

最初のループで着氷が乱れた時、テレ笑いをした結弦君😊
笑ってた結弦君を見た時、余裕が出たのかなって思いました❗

2年前のファイルもショートでジャンプで転んで笑顔を見せた結弦君😊
フリーの最後のジャンプルッツでも転んで笑ってたよね❔
あのときもファイル2連覇😊
今年もやってくれるでしょう✌
やっぱり主役は結弦で決まり💐

今年は、今までと全然違う結弦君❤
クレイジー結弦💖プリンス結弦💖
カッコよすぎてドキドキしますよね❔
髪型も衣装も音楽も全部が素敵🎵
今回のファイルのショートはスピードもあってテレビの画面みても目がついていけないくらい素晴らしかった☺

21歳の結弦君と22歳になった結弦君が急に大人に見えたっていうか男らしくなってカッコよさが増しましたよね❤

結弦君、ショートのヘアスタイルも凄く似合ってます👍



今日は仕事なので、この辺で👋
また自分の思いを書きます❗





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日おめでとう🎉 | トップ | おめでとう🎉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。