KIZUNA~心をひとつに~

羽生結弦選手を全力応援しています!音楽も好きで聞く事も歌う事も好きです!

結弦❤真央

2016-10-12 00:00:48 | 日記
だいぶ過ぎましたが結弦君、オータムクラシック金メダルおめでとう🎉

真央ちゃん、フィンランディア杯銀メダルおめでとう🎉







青が大好きな私は悲愴ブルー好きだなぁ❤
結弦君は何でも似合いますね😊

ごめんなさい😢
画像は借りたのもあります😢




表彰台の3人、たまたま赤の衣装だったんだね☺

真央ちゃんは、フィンランディア杯終わったら日本に帰らず、まっすぐカナダに行ったんだね❔
ローリーさんもトロントだったかなぁ〜❔
カナダからグランプリシリーズ初戦のアメリカに向かうんだね😊

なんか緊張してきました💓
結弦君の足は大丈夫かなぁ❔
真央ちゃんの左膝は大丈夫かなぁ❔
二人とも大好きだから応援してます👍
本当にスケーティングやスピンもステップも綺麗ですよね😊
もちろんジャンプもです😊

カッコいいし綺麗だし惚れ惚れしますわ❤

まずは、22日からのスケートアメリカ
真央ちゃん全力応援します❗
29日からはスケートカナダ結弦を全力応援します❗

また書きます!










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パレード(^o^) | トップ | カッコ可愛い❤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。