KIZUNA~心をひとつに~

羽生結弦選手を全力応援しています!音楽も好きで聞く事も歌う事も好きです!

もう少しで会えるね❤

2017-02-12 09:39:25 | 日記
おはようございます☀

いよいよ平昌オリンピックフィギュアと同じ会場での四大陸まで後4日❗

結弦君は明日か明後日あたり韓国に入りますかな❔
仁川国際空港❔

今頃メラメラ燃えながら練習頑張ってる事ですよね☺
燃えながらも真剣に考えながら練習してる結弦君も最高です✌





この結弦君の言葉が納得しますよね❔
ただジャンプ跳んだりコンビネーション跳んだりと〜
ジャンプの本数も大事だけど全体的な中身も濃い内容も大事って事だよね❔

私、結弦君が大好きだから言う訳じゃないけど、やっぱり結弦君の演技は綺麗ですよ❤
ステップやスピン、ジャンプを失敗しても綺麗に見える😢ごめんなさい😢



新じゃなくて、真4回転時代❗
真4回転時代って言う時の結弦君は、
真央ちゃんの真ってニヤニヤしながら言ってる結弦君が可愛かったなぁ~❤
ニコニコ真実の真4回転時代❗

本当に結弦君は真央ちゃん大好きなんだよね❔
真央ちゃんのトリプルアクセルを見て、シュッてやってパァってやるって言ってるからね😊
憧れの選手でもあり、いちファンでもあるから✌

結弦君も真央ちゃんも次のオリンピックが最終目標みたいに言ってるから全力応援します☺

次のオリンピックじゃなくても大好き二人だからずうっと応援しますよ😊
今は難しいと思いますが、なんだったら、二人付き合っちゃえって思ってますよ❤
付き合って結婚してほしいです❤
なんちゃってね(笑)

今は4大陸を笑顔で終われるように祈りながら応援します☺

あぁ〜韓国行きたいなぁ~
日本と時差もなく近いのにね😊
私、飛行機ダメだから行けないわ😢

それでは、今日も頑張りましょうね✌



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平昌まで❗ | トップ | 出来る❗出来る❗出来る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。