KIZUNA~心をひとつに~

羽生結弦選手を全力応援しています!音楽も好きで聞く事も歌う事も好きです!

会いたいなぁ😊

2017-07-17 12:52:08 | 日記
こんにちは☀

毎日のように猛暑とか洪水とか日本列島🗾大変な状況ですが皆さんの所は大丈夫ですか❔

私の住んでる東北は、8月から夏祭りが始まります❗

もちろん仙台の七夕🎋祭りもです☺


結弦君❤
練習、頑張ってますかぁ〜❔
フリーは、どんな曲なんでしょう❔
楽しみです✌衣装も楽しみです✌

簡単には結弦君に会えないけどテレビの前で応援してます☺
怪我と体調には気をつけてオリンピックをむかえてほしいです❗

中々、目の前で会える事がないけど、いつかは絶対に会える日を楽しみに頑張ろうと思います😊

本当は、すっごく会いたいです❤
目の前で綺麗な演技を見たいです❤
ジャンプやステップ滑らかなスケーティングを見られたらいいなぁ~😊

いつかは叶うかもしれない自分の夢に
向かって〜
叶うかもしれないじゃなく、夢や楽しみは自分でつかむものですね✌

最近、職場は楽しくないけど結弦君のオリンピック2連覇にむけて私達も頑張りましょう😊

今日は簡単ですが仕事の準備をしますね❗



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラード1番❗ | トップ | 格好いい❤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。