KIZUNA~心をひとつに~

羽生結弦選手を全力応援しています!音楽も好きで聞く事も歌う事も好きです!

バラード1番❗

2017-07-12 11:51:25 | 日記
こんにちは☀

毎日、暑い日が続いてますね😅
皆さんは体調大丈夫ですか❔
暑さで体力消耗しちゃいますよね😢

今日は結弦君のバラ1と真央ちゃんのバラ1を〜




結弦君は、どんな曲でも似合います❤
カッコいいロック調に、しっとり滑らかなバラード系☺

結弦君のバラード1番❗
"ファンタジー・オン・アイス幕張 3日目 羽生結弦 演技「バラード第1番/作曲:ショパン」" を YouTube で見る</blockquot>


真央ちゃんのバラード1番❗
しっとりと滑らかな滑り☺
真央ちゃんにもショパンの曲がぴったりです😊
"浅田真央(mao asada) TEB 2010 Gala バラード第1番~アンコール付き" を YouTube で見る


これぞ見せるフィギュアスケートって感じで落ち着いて見られます☺



結弦君❤
練習、頑張ってますか❔
今はトロントでの練習かなぁ〜❔ オリンピックまで約半年❗
結弦君の2連覇✌絶対出来る❗
あっという間にグランプリシリーズも始まります。

結弦君❤
フリーは、どんな曲なんでしょう❔
発表が待ち遠しいです😊
8月にはわかりますよね😊

実は結弦君の衣装も気になります❤
もちろんエキシビションもです❤

怪我や体調に気をつけて頑張って下さいね✌

また8月は日本で色んなスケジュールがあると思いますが、何もかも応援してます😊

私、はじめて動画をやってみました😜
他の皆さんと違って上手く出来ませんが許して下さいね☺

個人的にはブログは皆さん、それぞれの個性があっていいと思ってます❗
動画が苦手ですが………

今日も訪問ありがとうございます🙇










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は雨 | トップ | 会いたいなぁ😊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。