いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

人の宴会なんて興味ないよね

2016-11-30 21:46:30 | 大震災・余震
昨日の訪問者数は、254IPと、普段より少なかった。
このブログの頭の方は、闘病で力作だと思うが、
この頃は内容が無いようで、
訪問者数が3百、4百台で、
誰が読む?コレと思っていたが、
昨日のタイトルは、やっぱり興味をそそられなかったのね
当然なのだが、Facebookでは、こういうの連打なのよね
昨日の続きを書くと、私は制限時間オーバーまで粘り、
中途退場したが、最後に運ばれてきたのは、
チーズリゾットだった。
いかにも「締めの料理」だが、この後、
デザートがあるだろうなと予測していたら、
やっぱり私の帰宅後に、ケーキが出たとか。
ケーキ食べたかったな、ケーキ
私が聞いたから、知ったのだが・・・意地汚いか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の、忘年会に参加 | トップ | 新語・流行語大賞「神ってる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93)
2016-12-01 20:44:06
ケーキテイクアウトできなくて残念でしたね!
同じブログでも話題によって訪問者数がかなり変わるんですね〜。
料理全般おいしかったので (みなみ)
2016-12-01 22:16:59
ケーキもおいしかっただろなっ
会社近くで、あの街のパノラマ夜景が一望できました。
でもあんま見たくない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大震災・余震」カテゴリの最新記事