いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→髄膜腫→右脳腫瘍。手術後に東日本大震災~

病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方なので、脳腫瘍目当ての方はさかのぼってね

ブログ更新疲れ

2016-12-12 22:14:55 | ブログ、Facebook、ネット全般
書きたいけれど書けないことばかりで
仕事関係は書けないわね、そりゃ
その他のことも・・・
恐らくブログ疲れ、で更新を停めている方もいる。
そこはもう、コメントを入れずにそっとしておく。
私はあまりコメントが付かないし、
コメントを入れない方だけれど、
それでも嫌な思いをしたことがあるし、
結局は顔も名前も知らないから、
仮にしょっちゅうコメントし合う間柄でも、
繫がりは脆いものなのよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餅つきも終わった | トップ | ここの、読者層が良い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ、Facebook、ネット全般」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。