いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→髄膜腫→右脳腫瘍。手術後に東日本大震災~

病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方なので、脳腫瘍目当ての方はさかのぼってね

竹内結子の脳腫瘍が心配

2017-01-29 21:06:48 | 医療情報・医療ドラマ
キムタク・ドラマ(タイトル言う気も起きない)、
相変わらず、キムタクを格好良く描くだけで、
肝心の内容は既に破綻している
と言いながら、見続けているのは、
キムタク(の顔)が格好いいのと、
竹内結子(の役)の脳腫瘍がどう描かれるかが、
気になっているからだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと、ジャケットとスカート | トップ | 難聴なので、携帯電話は苦手 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう思います! (ホワイト)
2017-01-29 22:25:16
今晩は、みなみさん。私も1回見たら、この役悪いけどでした。でもキムタクはかっこいいですね!
しかもMR画像が、脳腫瘍ではないらしい (みなみ)
2017-01-30 21:59:37
ドラマの医療監修の中心が、心臓外科医なので、脳外科を知らなかったようです。
ドラマでは、心臓外科医のキムタクが、脳腫瘍摘出手術をしそうですが・・・絶対、無理ですて!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。