いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→髄膜腫→右脳腫瘍。手術後に東日本大震災~

病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方なので、脳腫瘍目当ての方はさかのぼってね

今年は毎日は投稿しない

2017-01-02 21:43:52 | ブログ、Facebook、ネット全般
これが日記(非公開)なら、毎日書くことはあるが、
何せ書けないこと(公開不可)が多いので、
当り障りのない内容を毎日書いても、
書き手・読み手双方にとって、意味が薄い・・・
それにアクセスされてる記事を見ると、
投稿したばかりの記事を覗いては、
過去の脳腫瘍闘病体験が多い。
ずっとそう思いながら、
毎日書く習慣が付いていて踏ん切りが付かなかったが、
年が明けたのを機に思い切ります。
仕事関係を書ければ濃い内容になるが、
それはコンプライアンス上も無理なので、
基本は、私及び母の健康管理話にします。
「年末に寿司が食べたかった。
正月に寿司を食べた」っていうのも、
自分で満足していればいいことだしねえ
因みにコレ、Facebookにも投稿しなかった。
と言いつつ、たまにくだらないことも呟くと思う、
その節はご容赦くだされ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元旦の初詣はめちゃ混みだった | トップ | お掃除三昧のお休みだった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。