いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→髄膜腫→右脳腫瘍。手術後に東日本大震災~

病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方なので、脳腫瘍目当ての方はさかのぼってね

二週間ぶりに、お布団干せた

2016-10-15 20:35:43 | 日記
これがタイトルになってしまう程、重大事なのだ。
三連休は雨曇りだったから、お布団がジメッ・・・
もちろん、洗濯物マット類靴、全部干した。
掃除も窓を開け放して出来たし。
そして母を毎月の内科定期通院にも連れて行った。
毎日飲んでいいという弱い下剤は、ここで貰っている。
そして車椅子の福祉用具業者も半年毎点検に来た。
前回は3月12日だから、本来は先月のはずだが、
連絡が来なくて、またか・・・と呆れながら、
特に車椅子の不備もないし、
それどころではなかったので、ほうっておいた。
そしたら今日になって連絡があり来ることになり、
面倒なので何も言わなかった。
夜は野菜たっぷりの、お鍋。
休日は野菜を大量摂取している。
あと夕方に、5キロ程歩いた
それなりに充実した一日だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母が今日も出た、浣腸なしで | トップ | 最近食べてダメだったもの、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひかふかの布団で安眠できそう♪ (しゃちくん)
2016-10-16 09:55:18
関東は9月から雨ばかりでしたからね。

今日も気持ちいい秋晴れですね。

体調が悪いのでどこにも行きませんけど(笑)

野菜中心の食事、私も心がけたいです(-_-;)
しゃちくん、PC不調なのにありがとうございます (みなみ)
2016-10-16 20:55:31
はい、夕べはお布団が気持ち良かったです、ホントに。
平日は出来合いのものを買って食べているので野菜不足になり、休日で取り戻そうとどっさり作ります。
あと、こんにゃくもよく食べます。
お腹いっぱいになるけれど、男性には物足りないかも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。