いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→髄膜腫→右脳腫瘍。手術後に東日本大震災~

病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方なので、脳腫瘍目当ての方はさかのぼってね

富士山が綺麗に見える、ありがたや~

2016-12-31 13:53:34 | お天気、季節、自然現象
天気が良い日は、午前中は富士山が見えるが、
普段は午後は見えなくなるのに、
この時刻でも、午前中よりはボヤけているが、
綺麗に見える。
今日はとっても良い天気だから
ありがたや、ありがたや~と、
心の中で拝んでしまう
おばあちゃんか
それでは皆様、良いお年をお迎えください
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私をお寿司に連れてって | トップ | RADIO FISH良かった~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も有難うございます (柴田です)
2016-12-31 18:05:41
素敵なコメント頂いていますが
あなた様のご友人には、きっと批判されると思いますよ
私は平民流ケアしか出来ないので・・・
でもケアは受ける側が気にいれば良いと私は思っています介護、看護に正解なんてありませんものね

良い年をお迎えください
そして来年もよろしくお願い致します
柴田様の文章は、率直でわかり易いです (みなみ)
2016-12-31 21:09:01
素人ながらそうだろうなと思っていたことが、情け容赦のない現実だと突きつけられて、暗澹たる気持ちにはなりますが・・・メディアも報道できない事実が多いですからね。
平民流ケアって・・・うちは庶民ですから、住まいも生活も。
変なコメントは入れないように気を付けますが(笑)、来年もお邪魔させて頂きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お天気、季節、自然現象」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。