いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→髄膜腫→右脳腫瘍。手術後に東日本大震災~

病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方なので、脳腫瘍目当ての方はさかのぼってね

最後の最後に、希望があった

2016-09-18 21:57:42 | エンタメ
会社の捨て駒として切られた営業3課の皆さんの、
今後のご活躍と成功を、心よりお祈ります
・・・って、このドラマ見ていた僅かな人しか、
意味がわからんがな
飛脚さん、見続けて、良かったよ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ「HOPE~期待ゼロ... | トップ | 役者も良かった、ドラマ「HOPE」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HOPE! (飛脚)
2016-09-19 09:02:04
楽しんでいただけたようで良かった!
私は初回だけしか見てないんだけど、しっかりしたストーリーだと見続けられるよね。
私個人の感想だけど、ドラマは日本よりも韓国のほうが面白い。「それないでしょ!」って展開もストーリーの運び方がうまいのか、役者の演技力なのか、丸め込まれて見続けてしまいます。笑
えっ、見ていなかったの? (みなみ)
2016-09-19 17:19:46
日曜の夜に(明日からまた一週間、仕事が始まる)、重い内容でしたが、珍しく現実社会に即して出来ていたと思いますよ。韓国版とは、きっとあちこち違うんだろうな。そちらも見てみたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。