南小NOW

「すてきな出会いのある学校」
 箕面市立 南小学校

   校長 藪本正博

クリーン・みのお作戦 南小

2017年09月10日 | 地域

9月10日(日)クリーン・みのお作戦が行なわれ、施設利用団体や地域の方にご協力いただき、クリーン作戦を実施しました。このクリーン作戦は箕面市全域での取り組みです。

南小校区では、学校及び学校周辺、また、とどろぶち公園、桜ケ丘文化センター上野遊園、コミュニティセンター南小会館に分かれ各施設をきれいにしていただきました。

たくさんの方にご参加いただきました。ご協力ありがとうございました。

 

以下の写真は南小学校でのクリーン作戦の様子です。

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんのごみがあつまりました。

 

明日から運動会に向けてきれいな運動場を使わせていただき練習をさせていただきます。本当にありがとうございました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応援団顔合わせ | トップ | 運動会全体練習 入場行進 »
最近の画像もっと見る

地域」カテゴリの最新記事