まったり もったり ふにゃふにゃ通信

日々の出来事・グチやらをダラッと書いてますー。
画像・文章の無断転載はお控えいただけますようお願いいたしますです。

また 怪しいものに手を出す・・・

2006-04-05 | 怪しいグッズに関する熱い想い
ちょっと駆け足にて失礼いたします 

昨日の記事で スーパーの二階に行ったことに
ついて触れましたが、
二階ではアイディアグッズフェアみたいのを
やってて なかなか 私のツボを刺激するものがありましたねー。
  
 オーッ テレビショッピングで見た 魔法の洗剤 ココマジックだーっっ
上記リンク先のみなさんの感想を見てもなかなか評判いいねー。
 でも そんなまめに掃除とかしない気がするしなぁ。
後はかかとの無いスリッパとか、モップのついたスリッパとか・・・
バランスボールとか 何か わからないけど とりあえず ステキ
 ゲルマニウムのフェイスシェイプかな。
何か 面白そう。ゲルマニウム系になんだか惹かれるんだよなぁ。
多分リンク先のコレだよなぁ。なかなかコレも評判いいなぁ。買っちゃおうかなぁ。

と ゆーわけで 私も このイベントに参加せずにはいられまいよ と 
ゆーわけで、これを買いましたよ。
 ゲルマニウムのウェストシェイプ。1260円。
ぶっちゃけ LにするかMにするか迷いましたが、
 いいや 私はMのはずっ  と ゆーわけで、Mにしときました。
 正直 ちょっとキツイ・・・? イヤイヤ これからゆるくなるはず・・・
ゆーわけで 頑張りますよ。

後 怪しいものと言えば1階に こんなんもあったんでした。半額コーナーね。
  ごはんですよ ソース味。
一体 ターゲットは誰なのか? 何がしたいのか? イマイチ見えてこない一品。
まぁ 半額なら買ってやってもいいけど・・・ 使い道に悩むなぁ。
別に ごはんですよが入ってる必要ないもん。日常のソース使いにおいて。
 まぁ 奇抜なものって なかなか世間に認められないからねー。

 本日の動画 

みなは この日は しまじろうのゲームに興じているもよう。
会員じゃなくても 誰でも遊べるよ。ここね。
 面白いね。キョンちゃん。
その中の ゲーム “しまじろうとかくれんぼ” の 森に行く を選んだ際の
みなの様子であります。
みなの また すっとぼけた  えっ   て ゆー発言がありますですよ。

では では またー   人気ブログランキング   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を愛でる | トップ | カレの大冒険 と カノジョ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにPCから! (しずく)
2006-04-05 17:34:21
゜+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

裏ブログも発見してくれていたとは!

さすが?minakyonkyonさん

そうそう。。。ちょっと前から第2子については悩んでて

個人的には全く産みたくないんだけど(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)

しおっちのコトとか自分の年齢とか考えたら

今こそもう一人みたいな感じで。。。

とりあえず試みたところ、一発命中した次第です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもminakyonkyonさん、3人目宣言したのよね?

私はもう二度と妊娠はしたくないよ~

シオの時(7㌔)も今回(6㌔)も体重がどんどん減ってツラいし、

(いや、ダイエットだったら、こんなに嬉しい事はないんだけどね)

たぶんこの後はバンバン体重が増えるだろうし(前回そうだったから)

「なぜ一発で決めたんだ!」とチョビを責める毎日デス

minakyonkyonさんも早く妊婦サンになりますように。。。

(妊婦菌?をお裾分け~
返信する
おっ!! (あいりょうままん)
2006-04-05 21:08:04
バランスボ―ルはですねえ・・・なかなか気持ちいいですよ~。体の筋が伸びて癖になります。子供たちもコレで遊ぶんですよ~。りょ-たんもダイエット希望かしら~??って思うくらい・・・。

実は今回minakyonkyonさんが購入したシェイパ―に似たやつも持ってます(笑)とりあえず何でも試す私です(笑)



ご飯ですよのそ―ス味・・・怪しい・・・。非常に怪しい・・・。試す勇気・・・ないです・・・。





しずくさん、妊娠されたんですね

おめでとうございます。羨ましいなあ。私たちも頑張りましょうねしずくさん、元気な赤ちゃん産んでくださ~ぃ
返信する
お返事ー。 (minakyonkyon)
2006-04-06 06:20:20
★ しずくさんへー。

私もー・・・子どもは沢山いた方が何か子どもには

いいかなぁと思いつつ・・・絶対に自分が大変だったり

自由な時間がほしいなぁって思う時あるだろうなぁと

思いますー。

だから ちょっとビミョーだったりー。

子どもがいると離婚もしにくいよね。(・・・って

そんなん考えるの私だけ?イヤまぁ 今は予定は無いですが)

しずくさんは つわりきついほうなんですねー。

私は体重ぐんぐん増えるほうですよー。

減るなんて無かったなぁ。

今はちょっとしんどい時期かぁ。秋か冬に産まれるのかな。

でも、楽しみですね。

うちもー TDLに行くとかゆー話になってるので

それから考えようと思ってるんですが、何か

その辺もうやむやなので いつになることやらー。



★ あいりょうママンさんへー。

バランスボール。旦那実家とこないだ遊びに行った

お友達のうちにもありました。

値段はピンキリですよねー。ここでは確か

千円チョットだったー。危うく買いそうでしたよ。

楽しそうだもんねー。

でも、うち 狭いし あんまりする場所ないかもー。

シェイパーとかより運動なんでしょうが 

やっぱり楽やせに走ってしまいますー。



ご飯ですよのソース味 そのブレンド具合

めっちゃ うまいんだろうか。

半額なら買っても・・・とか書きつつも

結局買ってない私ですー。



ママンさんところも もぉすぐなのかなぁ。

ドキドキ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

怪しいグッズに関する熱い想い」カテゴリの最新記事