リュックちゃんのにこにこ日記(o^^o)

毎日楽しく過ごしてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

両親学級

2017-02-11 23:00:57 | 日記
1月末の妊婦健診で切迫早産と言われ、服薬&自宅安静。まだ28週なのに赤ちゃんが産まれてしまったらどうしよう…とかなりビビって極力ベッドに横になって生活。
2週間後、入院の覚悟を決めて30週の健診。安静に過ごしたおかげか、子宮頸管長も少し伸び、このまま薬と安静を継続。入院せずに家で過ごせる!逆子も直ってた!とりあえずひと安心だー。

たまにはぺんしゃんとデートもしたいなと思い、出かける先はアカチャンホンポ( ^ω^ )



朔ちゃんのお下がりもあるし、とりあえず必要なものは揃った…かな♡

んで、今日は2月11日。31週4日。

病院で両親学級に参加しました♡


経産婦というくくりにはなるけど、朔ちゃんの出産の時とはまた違う妊婦生活。
病院も違うので一生懸命勉強してきました!

出産予定日までちょうど2ヶ月になりました(^^)

切迫早産になってからは特に、1日1日が無事に過ぎることが嬉しくてたまりません。

あー今日もお腹の中にいてくれた。

それに尽きます。
明日も問題なく過ごせますように。
朔ちゃん。見守っててね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうとう始まり!!基礎パート1 | トップ | なんにもない日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。