リュックちゃんのにこにこ日記(o^^o)

毎日楽しく過ごしてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お誕生日おめでとう♡

2017-02-13 23:30:01 | 日記
31週6日。
今日もおなかを元気にポコポコ蹴ってます。

そして今日は朔ちゃんの1歳のお誕生日♡
朝5時過ぎから目が覚めてて、
「あーこの頃は陣痛ピークだったなぁ」
「今頃お股に頭が挟まってたなぁ」
「やっと産まれて初めて抱っこしてた頃だなぁ」
と、いろんな思いで早朝を穏やかに過ごしました。

朔ちゃんに会いたい。抱っこしたい。
叶わないのはわかってるけど、いつもいつまでも朔ちゃんのことを想っています。

おめでたい日なので、夜はぺんしゃんと焼肉食べに行きました。


近所の焼肉屋さんが決算セールしてたので、食べ放題を。おなかの赤ちゃんに「胃が重たい」とポコポコ怒られながら、おなかいっぱい食べました(笑)

帰ってからは朔ちゃんのお誕生日会(^^)
プレゼントの絵本とケーキ♡


朔ちゃん1歳おめでとう!!
ごちそう食べたかな?
大きくなったかな?

これからも笑顔で頑張るけん、見守っててね♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんにもない日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。