n.kPのミリマス記録

アイドルマスターミリオンライブ!の活動を中心とした記録。
周年ライブのライブレポもあります。

IMCE 6 お疲れさまでした。

2017-06-14 01:09:15 | ミリオンライブ!(ゲーム)
今回のIMCEも走ってました。




 

今回の上位報酬、春香さんがとっても大正義!

かつて(アケマスP時代)春香Pだった人として…とかそういう思いはそんなにあったわけではないですが、春香上位のイベントを無事に走り切れてよかったです。
うかつに走り始めたらボーダーが凄まじい勢いで伸びて、余裕見て先行逃げ切りするはずがそんなに先行できてたわけでもなかったという…。
普段ほとんどしてないマスターズリングへの課金をそこそこしましたが、あれなかったらかなり際どかったと思います。

アイドルマスターは取れました(14回目)が、一応美奈子・海美・奈緒の3人で狙ってたトップアイドルは誰も取れませんでした。(美奈子が21位)
こちらも激戦でしたね…



IMCEは4(奈緒)、5(千鶴)に続いて3回連続、IMCEになってからは4回目の上位入賞。
自分でもここまでやるとは思ってなかったですが、こういうお祭りみたいなイベント形式が好きなのかもしれません。
ただボーダーがお祭りになるのは勘弁…今回は春香上位ってのと、もしかしたらミリシタの告知があったことも少なからず影響しているのですかね。前回比1.8倍はさすがに脅威でしかない。。



次回IMCEはおそらくDa上位、美奈子のIMCカードは(完走含めても)未だに来ていないのでちょっとばかり期待しています。
とりあえずは2か月後に向けて飴を貯めるところからです。



あと、余談ですが当ブログは今日で解説800日目を迎えました。
だいぶんのんびりしたペースとはいえ、よくここまで続いたなと思います。
現時点でトータル訪問者数8.4万、閲覧数13.8万という想像もつかない数字に驚きつつ感謝しつつ、これからものんびりと更新を続けていこうと思います。
この記事についてブログを書く
« アイドルLv110のSPスキルにつ... | トップ | ミリオンマガジンvol.2発売!... »