n.kPのミリマス記録

アイドルマスターミリオンライブ!の活動を中心とした記録。
周年ライブのライブレポもあります。

2017年ももう終わり。

2017-12-31 21:00:02 | ミリオンライブ!(ゲーム)
こんばんは。皆さま年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?n.kです。
前の記事でも書きましたが、本日がブログ開設1000日目になります。


2017年は、長年の夢であり目標だった武道館ライブ、その半年後ハッチポッチが開催され、また新しくミリシタが始まり、ミリオンライブにとって大きな前進の年だったのではないかと思います。
GREE版ミリオンライブの更新終了は残念でしたが、何年か後に今のミリオンライブを見返したとき、きっとひとつの大きな節目になっている出来事なんだろうなと。

今はこれからの、来年のミリオンライブがより良いものになることを期待して、自分のモチベややれることの範囲で日々のプロデュース活動を続け、見守っていきたいという考えです。


来年は6月に5thライブがあります。それも含めて、どんな展開があるのか楽しみです。


今年もたくさんの同僚の方々にお世話になりました。ありがとうございました!
それでは皆様、よいお年を!




2017.12.31 n.k
この記事についてブログを書く
« GREE版ミリオンライブ ... | トップ | ミリオンライブ!5周年 »