n.kPのミリマス記録

アイドルマスターミリオンライブ!の活動を中心とした記録。
周年ライブのライブレポもあります。

アイドルヒーローズ極道イベ お疲れさまでした!

2017-04-20 02:34:08 | ミリオンライブ!(ゲーム)
…というわけで、実はアイドルヒーローズの極道イベ走ってました。


上位報酬はViの翼でしたし、もともとTYS後はしばらく休むつもりだったのですが、ちょっとだけ余裕あったのと覚醒前のカードがなかなか個人的に好きな絵柄だったので思い切って狙いに行きました。




よっしゃ走るかーと軽率に走り出しました…が、ボーダーがとんでもない伸び方してたのでアイテム課金額が当初の予定より大きく上回って終了。







ちゃんと入賞できたので良かったのですが、最初は1500万くらい稼いで安心して最終日迎えるつもり(最終日は仕事でほとんど触れなかった)が、2000万まで逃げても安心できない状態になってて焦りました。
なんだかんだ500位以内には入ったので、夢のかけら2個貰えたのはちょっと良かったなと思います。




このイベントの間に、アイドルマスター(12回目)と美奈子のトップアイドルを獲得。
そして累計ファン数も5000万人を超えて、ゴッドプロデューサーの称号が手に入りました!




ゲームやり始めてほぼちょうど39か月。結構な年月は経ちましたがひとつの大きな目標が達成できてよかったです。
プラチナの称号プレートが新鮮。



そして次のイベントはIMCE…ですが、なんと私の入っているラウンジがプレミアリーグに参戦していました。




ラウンジにとっても私にとっても初めてのプレミアリーグで、対戦相手のラウンジも有名なところばっかりですごいなぁ、と。


時間が足りなくて走るのは難しそうですが、貴重な経験ができると思って楽しみたいです。


今週末のミリオン台湾は、他の予定が流動的なので行けるかどうか…行けて日曜かなという気がしています。
この記事についてブログを書く
« TYSイベントお疲れさまで... | トップ | IMCE5 お疲れさまでした! »